SSブログ

発売日 ロウきゅーぶ! 1巻 DVD/BD

原作・蒼山サグの大好評アニメ・ロウきゅーぶ!のDVD/BD第1巻ですが、

発売日は、2011年9月28日です♪


「ロウきゅーぶ!」の意味・由来は、バスケットボールの和名「籠球」

(ろうきゅう)と「休部」(きゅーぶ)からだそうですよ!!


ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]花澤香菜,井口裕香,日笠陽子,日高里菜,小倉唯,草川啓造

Amazonで詳しく見る




七芝高校に入学した長谷川昴(はせがわ すばる)は男子バスケ部に入部するが、

部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。


日々所在なく過ごしていた昴だったが、小学校教師の叔母が顧問を務める

慧心学園女子バスケ部の部員たちの臨時コーチを引き受けることになった・・・


・・・


・・・


・・・


ちょっぴりロリコン気味の昴が、悩み多きバスケ少女たちに翻弄されまくりな

爽やかローリング・スポコメディです!!


しっかりとしたバスケ・シーンも好評ですよ♪


BD >> ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]


DVD >> ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [DVD]




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 発売日 DVD/BD All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。