SSブログ

発売日 あの花 DVD/BD 4巻

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ですが、

「あの花」DVD/BD(Blu-ray)第4巻の発売日は、2011年9月21日の予定です!





「じんたん」こと宿海仁太は、かつては幼馴染達のリーダー的存在だったが、

ある日「めんま」こと芽衣子に照れ隠しで暴言を吐いて逃げてしまった後

「めんま」が死んでしまったことで、心に深い傷を負っていた。


高校にも行かず引きこもりになっていた「じんたん」だったが・・・


・・・


・・・


・・・


「めんま」を成仏させるために、学校へ行くことを再び決意する「じんたん」

だが、「めんま」からは『無理して行くことはない、怖い顔をしている』と

心配されてしまう。



第6話「わすれてわすれないで」、第7話「ほんとのお願い」を収録した

ファン待望の第4巻です♪



Blu-ray >> 【27%OFF】[Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4(完全生産限定版)


DVD >> 【27%OFF】[DVD] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4(完全生産限定版)



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 発売日 DVD/BD All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。